pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その27

DQXは、エルフの城、キーエンブレムへ。


ここの城は、和風な雰囲気で、他国の城とは、

違った、優雅なイメージ。


ルーラの着地点が、宿屋の正面にある所が、

いい感じに使えます。(^^)/


ただ、各施設は点在していて、距離があるので、

いろいろと、巡りたい時には、ちょっと不便な

感じもします。


で、ストーリーは、何度か、城へ行き来して、

目的地へと、進みます。


パーティーは、魔法使い×2+僧侶+旅芸人です。


今回は、敵が複数と言う事で、メラミでは無く、

イオラが、とても有効でした。


無事、敵を倒して、城へ戻り、今度はボスの居る所へ。


ボス戦は、1分経たない内に、全滅しました。(TT)

攻撃力が強く、一撃で、やられる始末。


レベルが、かなり足りない様なので、レベル上げして

再度挑戦したいと思います。