pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山@河口湖&精進湖

富士山を見に行って来た。河口湖畔の大石公園から見た富士山。気温は、10度程と、低かったものの、風が無く、寒い感じは、ありませんでした。(^^)世界遺産効果でしょうか、公園内は、海外からの方々が多く、多国語が飛び交っていました。続いて、精進湖か…

MHX その6

MHXがついに発売され、先程、手元に届きました。(^^)V今回は、LIMITED EDITIONにしてみました。(^^)/クロススタイル オーガナイザー(バッグの事)は、どんな感じかな~と思っていましたが、模様も派手過ぎず、大きさも手頃で、普段使いも大丈夫そうで、いい感…

トヨタ AQUAのCM3

トヨタ AQUAとモンハンのコラボページが出来てました。リンクは、ここから曲は、英雄の証で、とても、いい感じに仕上がっています。(^^)調査隊の気球?も、一瞬映ってますね。(^^)/

ドラゴンクエストX その124

DQXは、チャンスのクエスト。最初のIDは、フレンドの方から一緒にメタル迷宮に行けるコインを提供して頂いたおかげで、レベルが一気にあがりました。(^^)このクエストは、サポートに、僧侶、賢者、魔法使いと、最初は、道具使いで行ってみました。目当てのモ…

MHX その5

MHXは、新しいムービーが追加になってました。リンクは→こちらからいよいよ、発売日も近づいて来て、ワクワクしてきます。(^^)体験版が来週19日からダウンロードできる様で、楽しみですね。早く、ひと狩り行きたいぜ!!(^^)/

サントリー白州工場

昨日、サントリーディスティラリー白州工場へ行ってみた。今回は、試飲があるので、小淵沢から、シャトルバスで向かいました。ここから出ている小海線は、ディーゼルのハイブリッド車との事です。バスは、立派な観光バスで、9割位は席がうまっており、人気…