pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストX その161

DQXは、ベータテストの募集。 プレイステーション4とニンテンドースイッチで、ベータテストの募集が始まりましたね。 募集のお知らせページはこちら DQXIで、PS4を入手するので、どの程度の動きになるのか、気になりますね。 なお今回、参加特典は、無い様な…

ドラゴンクエストX その160

DQXは、シール集め。 アズランのクエストを受けて、シール集めを始めてみた。 今のところ、全部で8種類の様で、まだ6種類しか集まっていない。(^^; フレの方々からの"お知らせ"次第な面もあり、なかなか進みませんが、暫く、楽しめそうな感じです。(^^)/

ドラゴンクエストX その159

DQXは、トークンが異常に! いつもの様にログインしようとした所、パスワードが違うとのメッセージが、、?? 打ち間違えたのかと思って、何回か入れてると、暫く入力不可に、、、(><) 時間が無かったので、そのままにして、翌日、再度挑戦するも、入力できず…

ドラゴンクエストXI その6

DQXのフレさん情報で、ローソンの、からあげクンにドラクエ版が出るとの事で、早速買ってみた。でからあげクン、かいしんのいちげき味(旨塩ペッパー味)です。(^^) スライムのカバーが限定との事でしたが、特に問題なく購入。味は、コショウの効いたスパイシ…

ドラゴンクエストXI その5

DQXIの本体同梱版その後。 今日、近所のノジマ電気で、PS4の同梱版を予約してしまった。(^^;; 2DSとPS4は、どちらか、一方のみ予約可との事なので、3DSの方は、手持ちがある事から、今回、思い切って、PS4版にしてみました。 ちなみに定価&前払い式です。プ…

ドラゴンクエストXI その4

DQXIの本体同梱版、すごい人気で、オンラインでは、直ぐに売り切れとなり、入手が難しそうですね。(><) 明日あたり、地元の電気屋さん巡りでもしてみようかと思います。(^^;; 同梱はPS4に加えて、2DS版なんですね。3DSも3D表示で使う事が少ないので、2DSでも…