pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストXI その2

DQXIの最新情報です。 PS4版と3DS版で作成されている、ナンバリングタイトルの情報が公開されてました。(^^) Youtubeの動画はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=5LCDEMxTX34&feature=youtu.be&t=6m22s 発売は、まだ先だと思いますが、とても、楽しみで…

ドラゴンクエストX その149

DQXのPS4版情報が出てました。 Youtubeのサイトは、こちらからhttps://www.youtube.com/watch?v=D7xZgP-TqtU&feature=youtu.be&t=4m21s PS4版の情報は、32~33分位から、42~43分位の所です。(^^)/ この動画には、その他の情報もいろいろありますので、楽し…

富士五湖方面

久々に、河口湖、大石公園に行ってみた。気温は8度で、風もあったので、天気は良かったが、結構寒い感じでした。 駐車場に、なんだか、楽しげな一団が、、なんと、リアルマリオカートの方々!! 出発前、集合した所を撮影させてもらいました。(^^) 精進湖に…

ドラゴンクエストX その148

DQXは、水の世界のボス。 以前、対戦した際には、まったく勝てる感じがしなかったので、暫く遠ざかっていた、ストーリーのボス戦。 前よりは、レベルも上がったので、再戦してみた。 サポートは、僧侶、バトルマスター、魔法使いで、自分は、賢者です。 今回…