pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

G ZONE Ver.2.0.0 & Trance Ver.1.0.0

ファミリーマートで、新しいZONEを 見掛けたので、買ってみた。 G ZONE Ver.2.0.0 こちらは、カフェイン150mg配合との事で、無敵のバージョンアップ が施されました。 年齢と体重、時間間隔等の制限事項が記載されているので、ご注意を! G ZONE Ver.2.0.0 …

PreSonus Eris Sub8

以前にアメリカで発表されてから、 早く日本でも販売されないかと思っていた、 PreSouns社のサブウーファーEris Sub8が、 今月発売となり、早速、取り寄せてみた。 PreSonus Eris Sub8 開封すると、かなりのボリューム感でした。(^^; 机上では、存在感があり…

MHRise その21

MHRiseは、緊急クエスト、 百竜ノ淵源。 今回は、それぞれ風と雷で攻めてくる 相手なのですが、風は、攻撃を受けた際に、 翔蟲受け身で回避できるため、雷耐性に 重点を置いて、装飾品を装備してみました。 討伐成功時の装備は、下記の通り。 暗夜剣【宵闇】…

MHRise その20

MHRiseは、緊急クエスト、 テオ・テスカトルとの対戦。 激しい炎との事だったので、 火耐性を上げて挑戦、 初戦で討伐できました。 成功時の装備は、下記の通り。 暗夜剣【宵闇】 攻撃珠【2】 ミヅハ【烏帽子】 耐火珠【1】 金色ノ羽織 防御珠【1】 金色ノ篭…

MHRise その19

MHRiseは、緊急クエスト、 クシャルダオラとの対戦。 風が強いとの事だったので、 風圧耐性を上げて挑戦、 初戦で討伐できました。 成功時の装備は、下記の通り。 暗夜剣【宵闇】 攻撃珠【2】 ミヅハ【烏帽子】 耐絶珠【1】 金色ノ羽織 攻撃珠【2】 金色ノ篭…