pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストX その62

DQXは、最近こなしたクエスト。まずは、ランプ職人のレベル上限を開放するクエスト。いつもの様に、マスターからのクエスト依頼を読まないと、通常の受注が出ない状態に成ったので、受注してみた。前回、かなり苦労したので、今回は、もっと大変なのかと、思…

ドラゴンクエストX その61

DQXは、レベル上限を上げるクエスト。魔法の迷宮で、魔法使いのレベルが65になり、次迄の経験値が表示されなくなったので、コンシェルジュで、情報が無いか確認。オルフェアの町で受注できるとの事で、住宅村から、外へ出て、すぐに紫の丸を発見。目的のモン…

ドラゴンクエストX その60

DQXは、魔法戦士のクエスト。魔法戦士のレベルが上がってきたので、クエストを受けてみる事にしました。クエストは、ヴェリナードで受注。最初は、カミハルムイへ行くことになり、そこで、目的地が判明し、歩いて向かいます。今回は、サポートに、魔法使い、…

ドラゴンクエストX その59

DQXは、美容院のクエスト他。コンシェルジュ情報から、美容院のクエストを始めてみた。メギストリスで受注し、アズランへ移動。武闘家と、僧侶、盗賊に、自分も僧侶で進めます。目的のエリアを捜索し、なかなか見つからなかったが、下の方に、居ました。(^^;…

ドラゴンクエストX その58

DQXは、メギストリスからのクエスト。コンシェルジュの紹介で、メギストリスへ行き受注。以前に受注したクエストの続きだった。(^^;お使いクエストなので、対戦は無く、スムーズにクリア!その流れで、次のクエストを受注。今回は、戦士、僧侶と、武闘家、自…

富士見高原~諏訪

富士見高原から、諏訪方面へ行ってみた。富士見高原 八峯園鹿の湯では、なんと、まだ桜が咲いていました。 八峯園の紹介ページ↓http://fujimikogen-resort.jp/happoen/ 気温は、昼間でも13℃と、肌寒い感じでした。こちらは、レストランからの眺め。南アルプ…