pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストX その145

DQXは、メタルキングでのレベル上げ。フレさんからの誘いで、メタルキング持ち寄りのレベル上げに行ってみた。自分は占い師で、皆、それぞれの職になり、迷宮へ。ばくれつしか、使わないので、戦闘には気を使わなくて良いのが、いいですね。(^^;途中、まもの…

原村のカフェ 百白花

この週末に長野県 原村にあるカフェ百白花に行ってみた。気温は23度と、涼しいので、長袖がいいですね。アンティークカフェ百白花へのリンク今日は、原村だんごランチを頂きました。いろいろな食材の味が楽しめて、お腹も満足しました。(^^)限定数があるとの…

MHS その6

MHS(モンスターハンターストーリーズ)情報。発売まであと、一か月!なんと、ゼルダの伝説とのコラボが実現との事!詳細はこちらからゼルダのキャラは、二頭身に近い感じです。(^^)装備等が、いい感じかも。アニメにも登場するのかな~?(^^)/

MHS その5

MHS(モンスターハンターストーリーズ)の公式サイトに新しい情報が入っていた。MHS公式サイトはこちらオトモも含めて、いろいろな遊び方ができる様ですね。アニメとのコラボもあるので、モンスター含めアニメキャラなのが、なんとも、、、なので、予約はして…