pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX オンライン Ver.7

ついに発売になりました。ドラゴンクエストX オンライン Ver.7

予約したのが、随分と前だったので、お知らせメールが来るまで、

忘れかけてました。(^^;

ドラゴンクエストX オンライン Ver.7

今回は、PCを乗り換えするかもしれなかったので、

オールインワン パッケージにしてみました。

 

結局、まだPCは更新していないのですが、

週末に時間を取って、インストールしてみようと思います。

さあ、一緒に冒険の旅へ出かけよう。(^^)/

 

週末に、アップデートしようと思い、以前のVer.1~6を

アンインストールしてから、オールインワンを入れた所、

更新するのに、丸一日掛かってしまった。(**)

 

個別のVer.をインストールできる様なので、

必要なバージョンだけ入れる方が、良かったかもです。

ご参考まで。(^^;