pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MHW その7

MHWは、漸く、ゲットしました。 Amazonに予約したのが、遅かったためか、発売当日には届かず、今朝漸く、届きました。今日は、まとまった時間が取れないので、明日からインストール等やってみたいと思います。もうすぐ、ひと狩りいけるね。(^^)/

清里 美味小舎

この時期、清里では、寒いほどお得フェアを実施中。お得フェアのサイトはこちらから↓ 今日は、30%offとの事で、清里の美味小舎に行ってみた。 午後少し回っていた所で、気温は7度程と、やはり寒いですね。 頂いたのは、4種類程ある西洋どんぶりセットの内の…

MHW その6

MHWは、新たな情報が公開されていました。 暫く、確認してなかった、モンハンのページで、最新のプロモーション映像や、最新情報がアップされていました。 MHWへのリンクはこちらから 発売まで、あと3週間を切り、いろいろな情報が出てきましたね。また、ベ…

初日の出

北杜市のまきば公園で、初日の出を迎えました。 なお、到着した時は、まだ日が出ていなかった事もあり、-5℃と、とても寒かったです。 ここ数年は、こちらで、洋風おせち+お雑煮を頂いています。その後、身曾岐神社で、初詣を済ませました。 今年も、宜しく…