pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカ 頭文字D RX-7 (高橋啓介)

YouTubeのアニメタイムズで、頭文字Dの配信をやっていたので、 ヒルクライムの高橋啓介が乗る、トミカのFDを買ってみた。(^^)/ トミカ 頭文字D RX-7 (高橋啓介) リトラクタブルライトの展開・収納できるところが、良い感じで、 気分は、Project Dメンバーで…

MHRise その103

MHRiseは、"特別討究:ラージャン(激昂)”。 今回の特別討究クエストは、激昂ラージャン、 魁異討究のLv300激昂ラージャンに比べて体力が高く、 討伐迄、約2倍の時間が掛かりました。 討伐成功時の装備は以下の通り。 ++以降が、傀異錬成した事で、組み込み出…

DQX その193

DQXは、Ver6.5前期を、ようやくクリアしました。 クリア時は、サポートに魔剣士、僧侶、スーパースターと、 自分は天地雷鳴士で、対戦しました。 自分は、ピオリムや、クシャラミ召喚位で、ほぼ サポートメンバーに、お任せ状態でした。(^^;; フレの方々、あ…

MHRise その102

MHRiseは、"特別討究:ヤツカダキ亜種”。 特別討究クエストを、少しずつ進めていますが、 モンスターの体力が多く、時間が掛かるのが、 厄介ですね。今回の相手は、"ヤツカダキ亜種"で、 かなりの時間を要しました。 討伐成功時の装備は以下の通り。 ++以降…