pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その70

DQXは、75迄レベル上限をあげるクエスト。


魔法使いが、69まで上がっていたので、

以前オルフェアで、70迄上げるクエストを

受注した所に行って、情報をゲット。


風車の所に、ルーラストーンを設置して、

進めます。


サポートは、旅芸人、盗賊、僧侶と、自分が

魔法使いです。


場所は、いろいろありますが、ルーラストーンがあり、

様子の判っていた、ヴェリナード西に向かいました。


サーバーの関係か、思ったほど人は、居ません

でしたが、相手が同時に3匹出て来たので、

最初は、一瞬、戸惑いました。(^^;


魔力覚醒と、イオナズンで、全体にダメージを

与えた後、メラミで攻めて行きました。


敵の攻撃が、結構つよいので、ザオ系の呪文が

使える仲間が二人いないと、厳しいかも。


相手が多い事もあり、2~3回の戦いで、

MPが無くなり、一旦自宅へ戻りを繰り返し、

ようやく39匹目で、アイテムをゲット。


アイテム入手と同時に、ちょうど70にレベルが

上がったのが、タイミングが良かった。(^^)V


受注場所へ戻り、無事に次までの経験値が

表示される様になりました。(^^)/