pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストX その47

DQXは、ジュレットの町から、始まる連続クエスト。かつての、キークエストのボスに絡んだクエストは、島への移動が多いので、ルーラストーンは、ジュレット南に設定しておきたいですね。(^^)/今回は、パラディンに転職して進めてみました。サポートは、盗賊…

MH4 その6

MH4の公式ページが更新されてました。http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/index.html 新しい、プロモーション映像が、とても良い感じです。(^^)是非パーティーで、プレイしてみたいですね。早く、一緒にひと狩り、行きたいぜ!(^^)/

黄金ほうとう

ほうとう味比べ大会2連覇の”黄金ほうとう”なるものを、試すべく、山梨市へ。お店は、フルーツ公園への入り口付近にあり、すぐに、判りました。ほうとうの種類は、山梨ワイン豚と、信玄どりの2種のみで、肉が違うだけの様でした。で、山梨ワイン豚を、頼ん…

ドラゴンクエストX その46

DQXは、竜のおまもり。うわさの”竜のおまもり”を求めて、仲間を募る、コメントを入れてみた。程なく、さそいのコメントが入り、早速、仲間になって、サーバーを合わせます。今回、一緒に行くパーティーは、戦士と盗賊に、私が魔法使い、僧侶はサポートにしま…

ドラゴンクエストVII その3

DQVIIが、到着しました。(^^) かつて、プレイしていた、プレイステーション版も並べてみました。”はやぶさの剣”特典付きです。(^^)V↓公式サイトでは、壁紙もダウンロードできます。http://www.dragonquest.jp/dq7/ DQXとは、また違った楽しさが詰まっていそ…

ドラゴンクエストX その45

DQXは、再びのレベル上限開放クエスト。いつもの様に、マリンスライム狩りでレベル上げをと、ログインした所、すぐに挨拶のフキダシが表示され、最後の戦いを一緒にプレイしたフレンドから、お助けの依頼が、、レベル56以上になるための、クエストで全滅し、…