pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストX その109

DQXは、キーエンブレムが10個集まりました。(^^)V今回は、キャラの能力アップのために、転職できる職業を増やす事から、始めました。常時xxx関係のスキルを重点的に集めていき、クエスト等を進めるのが、良いですね。また、討伐クエストで、レベルが低…

MH4G その7

MH4Gは、このところ、プレイできていない。(><)コンビニで、ドデカミングレートを見つけたので、買ってみた。(^^)メーカーの紹介ページに依ると、”秋の夜長に眠気を忘れてゲームを楽しむ為のパワーアップした新ドデカミングレート”らしい。(^^;;これで、思い…

ドラゴンクエストX その108

DQXは、キーエンブレム集めの旅に入りました。最初に、各職業を転職して、必要なスキルをゲットしてから、進めると、スムーズですね。戦士、武闘家のHP+や、魔法使い、僧侶のMP+に加えて、盗賊のみやぶるとか、旅芸人のボケ、ツッコミなどもあると便利です。…

富士見高原

富士見高原の紅葉を見てきた。昨日は、小雨模様だったので、10度位しかなく、肌寒い感じでした。紅葉の方は、かなり進んでいたので、とてもきれいでした。(^^)八ヶ岳農場に、寄ってみた所、こちらは、終盤な感じでした。