pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MH4G その4

MH4から、MH4Gへのデータ移行について、情報が公開されていました。http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/topic_save.htmlこれによると、殆ど現状が移行できそうで、いい感じです。ただ、3DS本体を変更する場合は、事前に、本体側の引っ越しが必要との…

ドラゴンクエストX その104

DQXは、Ver2.3のストーリーへ突入。この辺りまでくると、サポートだけでは、結構厳しい感じで、あっさり全滅。(**)フレンドの協力で、僧侶、賢者、戦士、自分は、魔法使いで対応。初戦は、全滅したので、僧侶2人として、再戦し、撃破しました。(^^)複数の敵…

ドラゴンクエストX その103

DQXは、ストーリークエスト。Ver.2.2の最後のクエストです。最初は、サポート仲間で、何度か、挑みましたが、かなり厳しい状況で、全滅。(TT)そこで、フレンドの方の力を借りる事にしました。最初は、自分が魔法使いで、フレンドが僧侶、サポートに、バトル…

八ヶ岳農場

八ヶ岳農場へ、行ってみた。気温は、22度と、日が陰ると、ちょっと肌寒い感じもしましたが、日が出ると、紫外線が強い印象。連休なので、訪れる人も多く、直売所が、賑わっていました。http://www.yatsugatakenoujyo.jp/芝生の緑と、空の青さが、印象的で、…

MH4G その3

先ほど、e-capcomで、モンスターハンター4Gスペシャルパックを予約してしまいました。(^^)https://www.e-capcom.com/mh4G/ 発売まで、あと1ヶ月となり、とてもワクワクしますね。操作感とか、不明なので、若干不安もありますが、到着が楽しみです。(^^)/