pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクV4X

以前から、気になっていた、ボーカロイド、初音ミクV4X。今回、メジャータイトル?の最新版が発売との事だったので、アマゾンに予約していた。発売日に届いたので、ちょっと前に購入した、DTMマガジンと、一緒に載せてみます。(^^)せっかくなので、英語も歌え…

ドラゴンクエストX その144

DQXは、グラコス強との対戦。フレの方からのお誘いで、久々にサポでは無い、パーティーでの対戦。初回は、僧侶、旅芸人、戦士と、自分がパラディンでやってみましたが、途中でやられました。(><)旅芸人を魔法使いに変えて、再戦。今度は、上手く戦え、撃破!…

ドラゴンクエストX その143

DQXは、アルカナ占いの続き。今日、またまた、全種類OKの占いが出て、今度は、フレさん推奨のスレア海岸へ、行ってみた。ここのモンスターは、一度に6~8匹も出てくるので、塔か死神のカードが出ると、一撃で、破片を大量ゲット!1時間掛からずに、500個以…

ドラゴンクエストX その142

DQXは、占い師のアルカナ占い。今日、占いしてみた所、ラッキーで、どの種族のモンスターでも、破片を落とすとの結果が!!キュララナ海岸のタコメット狩りをすることにしました。塔のカードが出れば、自分の攻撃だけで、倒せるので、とても効率がいいですね…