pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MHW その45

MHWは、「暗殺者」 マスター★5のイベントクエストです。 前回で、アサシンの装衣を入手したので、 漸く受注できました。 討伐成功時の装備は、下記の通り。 蛮雷大剣カーリヘレヴ EXレックスヘルムα(体力) EXキリンベストβ(達人II,底力) EXディノイエロアー…

MHW その44

MHWは、「軽やかで恐ろしく、そして熱く」 上位★8のイベントクエストです。 マスターのイベントクエスト 「暗殺者」が受注できないので、 アサシンの装衣を入手するべく対戦しました。 マスターの装備であれば、特に問題無いクエストなので、 前回のリオレウ…

映画『モンスターハンター』

モンスターハンターの映画が公開との事で、 とても楽しみですね。 monsterhunter-movie.jp バイオハザードの監督とミラ・ジョヴォヴィッチ の組合せに、相性の良さを感じます。 映画の公式サイトから、TRAILERの予告90秒で、 英雄の証が流れると、一気に気持…

MHW その43

MHWは、「銀の逆光」 マスター★6のイベントクエストに 挑戦してみた。 リオレウス希少種は、初めてだったが、 リオレウス対戦時と同様、耐火性と 毒耐性を持たせた装備にしてみた。 討伐成功時の装備は、下記の通り。 大鬼のアギトIII(無撃) EXレックスヘル…

ポータブルパワーサプライ EVA-01

前回、マグカップを買った際に、気になっていた、 初号機をイメージした、ポータブル電源を 入手しました。 ポータブルパワーサプライ EVA-01 パッケージの段ボール箱から、 エヴァンゲリオンの世界観を意識した 作りで、電源のデザインもいい感じです。(^^)…

EVA&LOGOS 真空2重構造カフェマグ

EVANGELION STOREで見かけた カフェマグを買ってみた。 EVA&LOGOS 真空2重構造カフェマグ 2021年1月23日にシン・エヴァンゲリオン劇場版 が公開予定のためか、案内の冊子とクリアファイルが おまけで付いてきた。(^^)V マグカップは300mlと、ちょうど良い大…