pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MHW その9

MHWは、アンジャナフの狩猟 初回は、3回やられて、即アウト。(><) 相手の攻撃一発で、体力が半分くらいになるので、装備を強化するため、少し低めのクエストで、鎧玉を確保。 オリジンシリーズをLv5まで強化して、防御力81と、武器は、ドラグロバスターIに強…

ドラゴンクエストX その169

DQXは、4.1へのアップデート 前回のアップデートで、クラッシュしたので、ちょっと心配しながら、進めた所。 今回は、エラーコードが出て、途中で止まってしまう症状に! コードは、DQ-20815-W で、ネットで確認すると、複数のDQ関連起動で、発症するとの情…

Apple Watch

知人が持っているのを見かけて、以前から、気になっていた、Apple Watchを入手しました。(^^)/ 活動量計としても、使える様なので、少し運動するきっかけ作りに成りそうかな、と考えています。(^^;;

MHW その8

MHW、漸く開始しました。(^^)/ 最初のキャラメイクは、自由度が高いので、いろいろと試せて、迷いますね。 武器は、最初、ハンマーでと思いましたが、操作がしっくり来なかったので、大剣にしました。 おまけでついてきた、オリジンシリーズ最初の狩りの前に…