pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストX その141

DQXは、闇のストーリー、最後。石版を嵌める最後の所ですが、結構、強くて、何回か挑戦してました。今日、サポートに、僧侶、賢者、魔法使いと自分がバトルマスターで何とかクリア。バトルマスターは、片手にブレス耐性のついた盾を装備させました。あとは、…

幻?の水信玄餅

今日、以前から気になっていたものの、時間が合わずに、行けなかった、金精軒の水信玄餅を食べに行ってみた。9時前に到着した時には、既に混雑しており、整理券が40番台だった。(^^;;もう20番台の人の順番が来ていて、10分程待って、食べた食感は、水…

ドラゴンクエストX その140

DQXは、闇の世界のストーリー。塔は、またいろいろな仕掛けがあり、楽しめます。(^^;;今回のボスは、自分がバトルマスターでサポートに僧侶、賢者、魔法使いの組合せで臨みました。最初は、姿を変えられ続けて、まったくコマンド入力できない状況になりまし…

山梨市 モモのランチ

昨日、山梨市にある、桃農園のカフェに行ってきました。12時過ぎに到着し、お天気は、あいにくの小雨模様でしたが、結構な混み具合で、ちょっと待ちました。Green Table Cafeのサイトはこちらランチのメインには、ピザとパスタを選びました。その他には、…

ドラゴンクエストX その139

DQXは、闇の世界のストーリー続き。自分がパラディン、サポートは、僧侶、賢者、魔法使いで向かった、ロボとの対戦。初戦は、一瞬でやられ、まったくダメでした。(><)日をおいて、次に挑んだパーティーは、自分がパラディンで、サポートに、僧侶、賢者、旅芸…