pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富士見高原

富士見高原に紅葉を見に行ってみた。気温は12度と、冬装備でないと、厳しい感じでした。イチョウの葉の中に、銀杏があったので、並べてみました。(^^) モミジも、きれいな赤に染まっていました。黄色いモミジもあり、楽しめました。今週~来週位が、見頃か…

2.1chスピーカー

PCやラジカセの音が今一つなので、お手軽な2.1chスピーカーがないか、DIYセンターを覗いてみた。最初に入手したのは5000円位の、山善 Qriom YSP-333。黒と銀色の、見た目だけで選定。しかし、設置してすぐ、後悔する事に、、。ボリュームを回すとノイズがジ…

塩尻 奈良井宿

今日は、塩尻にある、奈良井宿へ行ってみた。気温は、17度程度で、低めだったものの、日差しがあったので、寒い感じはしませんでした。駅横の駐車場は、いっぱいだったので、暫く待って、空いてから、停めました。道の駅側の駐車場が停められる台数が多い…

ドラゴンクエストX その123

DQXは、最初のIDの方、Ver3のストーリーをどんどんと進めました。サポートに、僧侶、賢者、魔法使いで、自分は、踊り子にしてみました。レベルは70位~スティックに100迄振って、キラキラポーンができる様にしています。(^^)ほとんど、会心まいしんラップ…