pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MH3 その7

MH3は、90時間越えた所で、ついにナバルデウスを撃退し、スタッフロールが流れた。まだ、緊急クエが残っているが、MH3G入手前に一段落でき、ホッとした。MH3Gプレイ前の肩慣らしとしては、ちょうど良いかも。(水中戦は、MHP3rdには、無いから。)

MH3Gスペシャルパック予約

モンスターハンター3(トライ)G スペシャルパックを予約しました。http://item.rakuten.co.jp/capcom/a100033131110?s-id=stp5_log6_browsehist 先に、ヤマダ電機で予約したソフトは、子供にプレゼントすることに。これで、3DS本体の準備もOKです。(^_^)v

八田家書院

笛吹市にある、八田家書院に紅葉を見に行って来ました。質素な佇まいに、昔の風情を垣間見た気がしました。

MH3 その6

MH3は、約75時間プレイした所で、ようやくナバルデウスのクエストが出現。その前にアグナコトルを討伐してみる予定。

MH3 その5

MH3は、60時間位プレイした所。リオレウスを倒した後、ベリオロスに苦戦中。装備を強化してみようと思う。

iOS5.0.1アップデート

ipod touch 4thGのiOSを5.0から5.0.1にアップデートしてみた。→ダウンロードに25分、インストール完了迄全部で35分程度を要した。5.0へのアップデートでは、スケジュールが消えたりしたが、今回は、特に異常はなかった。ただ、心配だったので、いきなりアッ…

MH3 その4

MH3は、45時間くらいプレイして、ようやく★5に到達した所。MH3Gが出るまでに、村クエをクリアしたい。

伊奈ヶ湖の紅葉

今日は、伊奈ヶ湖の紅葉を見に行ってきました。湖面に映る、紅葉がとてもきれいでした。

原村の八ヶ岳農場

今日は、原村にある、八ヶ岳農場まで、ドライブしてきた。気温は、13度だったが、天気が良く、風もなかったので、思ったよりも寒くなかった。 紅葉は、この週末くらいで、終わりそうな感じ。