pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

桃のパフェ

山梨市春日居にあるカフェ、ラ・ペスカに桃のパフェを食べに行ってみた。こちらが、ピーチジュエル桃が丸ごと一つ載ってます。(^^)今回は、中の果肉が黄色の黄金桃でした。そして、こちらが、ピーチソレイユ真ん中のジェラートも桃味です。(^^)お店の紹介ペ…

ドラゴンクエストX その73

DQXは、暫く遠ざかっていた、王者の装備関連で、残っていた、”闇に眠りし王”のクエスト。複数パーティーが必要との事で、暫くそのままになっていましたが、まとまった、プレイ時間が取れたので、”なかま募集中”にして、あちこちの小クエストを回っていた所、…

ドラゴンクエストX その72

DQXは、バトルマスターのクエスト。ある程度、レベルが上がったので、クエストを受けるため、コンシェルジュで確認。いつもの錬金場所へ、受注に向かいました。今回は、自分一人が、基本の様です。まずは、最初のクエスト。自分のレベルでは、まったく問題な…

花の都公園

山中湖近くにある、花の都公園へ行ってみた。ホームページへのリンク↓http://www.hananomiyakokouen.jp/ひまわりと百日草が、一面に咲いており、ちょうどピークを迎えていました。(^^)残念ながら、富士山は、霞の中で、見えませんでした。(TT)有料エリアは、…

ドラゴンクエストX その71

DQXは、武闘家のクエスト。レベルが上がってきたので、コンシェルジュで情報を探し、ジュレットへ。最初のクエストは、グレンの東、夜になると特定のモンスターが出現する場所だった。が、今回は、いつも居るモンスターがターゲットです。(^^;;僧侶と二人で…