pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンター もちカワクッション 1/1こんがり肉(復刻)

モンスターハンター もちカワクッション 1/1こんがり肉が、 復刻されたので、買ってみた。(^^)/ 贈り物用含めて、3つあるので、段ボール箱に、ぎゅうぎゅうに詰まった、お肉達。 こんがり肉が、届きました。 こんがりと、焼けています。(^^) こんがり肉、上…

MHRise その106

MHRiseは、"特別討究:イソネミクニ亜種”。 今回の特別討究クエストは、イソネミクニ亜種です。 EX★4なので、そこまで強い感じでは、ありませんでした。 討伐成功時の装備は以下の通り。 ++以降が、傀異錬成した事で、組み込み出来た部分に成ります。 七星大…

MHRise その105

MHRiseは、"烈禍襲来:奏でるは破滅の調べ”。 少し前に、サプライズで、イベントクエストに追加 された、アマツマガツチとの対戦です。 攻撃を受けると大ダメージで、2ダウンと、後がなくなり 厳しい状況でしたが、なんとか、討伐に至りました。(^^)v 討伐成…

MHRise その104

MHRiseは、"特別討究:リオレイア希少種”。 今回の特別討究クエストは、リオレイア希少種です。 特に毒ダメージが、やっかいだったので、対策して臨みました。 討伐成功時の装備は以下の通り。 ++以降が、傀異錬成した事で、組み込み出来た部分に成ります。 …