pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Monster ENERGY PIPELINE PUNCH

もうすぐ、無くなるらしい、 モンスターエナジー パイプラインパンチ Monstet ENERGY PIPLINE PUNCH セブンイレブンで見かけたので、買ってみた。(^^;; 味は、フルーツっぽさが、前面に出ており、 エナジードリンク的な感じは、あまりしませんでした。 プル…

MHW その23

モンスターハンターワールド:アイスボーン 発売日が9月6日に決まりましたね。 CAPCOM:モンスターハンターワールド:アイスボーン 公式サイト この所、プレイ時間が無く、ランクも停滞 しており、祭りにも参加できてない状況ですが、 発売までには、少しず…

ドラゴンクエストX その173

DQXは、4.5クリア! この所、プレイ時間が確保できずに、 キッズタイムで細々と続けていたのですが、 今回の連休に合わせて課金し、いっきに ストーリーを進めました。(^^) 最期の敵には、サポートに、戦士、賢者、僧侶と、 自分が占い師で対応。 何度か、危…

カール チーズあじ

福引でカールが当たった。 カール チーズあじ こちらでは、見かけなくなっていたので、 ちょっと懐かしいですね。(^^) ちなみに製造所は、愛媛県松山市になって いました。