pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その54

DQXは、春の限定クエスト。


コンシェルジュから、春のクエスト情報を

入手。オルフェアは、住宅村出口のすぐ

近くで、受注できました。


エストは、別の世界?で、到着すると

スライムナイトになってました。(^^;


ここでも、サポート仲間が活躍します。


種類によって、使うワザが違うので、

好みのが、出るまで、入れ替えして

みると、良いかもしれません。


最初は、レベル10でボス戦に挑戦。

赤くなって、もう少しの所で、やられ

ました。


後半は、キャタピラーが、レベル上げ

に良い感じです。


レベル13で、再度挑戦して、クリア。

お店で、テーブルとイスを買って

みました。(^^)


レベルは20迄、上げられるとの事

だったので、リプレイで、挑戦して

みることに。


リプレイでも、初回で上がったレベルは

維持されてました。


今度は、ベロベロで、レベルを上げて、

20に成った所で、再度ボスに挑戦し、

負けました。(**)


仲間を入れ替えて、もう一度、トライし、

クリア。


ボス戦では、まめに回復アイテムを使うと、

良い感じです。(^^)/