pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その53

DQXは、お引越し。


長らく親しんだ、フラワーガーデン地区から、

同じ番地の、トゥーンタウン地区に、引っ越しました。


今回、移った先のMサイズは、土地も建物も高いので、

貯金が全部なくなり、手持ちの素材も売って、穴埋め

しました。(^^;;


引越しの時、畑を片付ける必要があったので、

途中まで、咲きかけていた花を諦めなくては、

ならなかったのが、残念でした。


また、Sサイズの家は、Mサイズの土地には、

立てられない事も、もったいない感じ、、(**)


でも、今度は、バザーにすぐに行けるし、コンシェルジュ

近いしで、とっても便利になりました。(^^)/


あと、今まで、住宅村内では、一度も、人と出会った

ことがなかったのですが、引越した次の日に、近所

の家の方に、会うことが出来、ちょっと嬉しかった。


しばらくして、隣のMサイズの土地に、越してきた方

とも、会うことができ、さらにフレンド登録して、生活感

が出て来ました。(^^)


ただ、家の中は、とても広くて、何も無く、さびしい感じ

がしています。(^^;;