pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その44

DQXは、スキルポイント振りをリセットできるクエスト。


オーガの先の城にて、クエストを受注。


お目当てのモンスターの場所は、エリアの指定が

広いので、迷います。


地図上で、今まで用事のなかった、所に目星を付け、

奥地へと進んで行くと、突然、たくさん居る広い場所

に出ました。(^^)


サポートの僧侶、戦士、盗賊と一緒に戦いましたが、

痛恨の一撃を受けなければ、自分のレベルでは、

割りと容易に倒せる感じで、2体目にして、目的の

アイテムをゲットできました。(^^)V


その後、別のクエストで行った事のある場所へ向かい、

大きな石碑の前で、アイテムを使ってみたものの、

特に何も起こりません。(**)


よく探すと、近くの別の所で、アイテムが必要と

成りました。(^^;;


最後に、受注場所へ戻り、ポイントの見直しが

できる様になりますが、今のところ、使ってません。


転職でのレベルが、もう少し上がったら、試して

みたいと思います。(^^)/