pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その67

DQXは、全ての装備が整ったので、再び

ガケっぷち村へ戻り、受注します。


今回は、パラディン、盗賊、僧侶、自分が

魔法使いで進めました。


ドルワームから、目的地まで、ドルボードで

進みます。目的地の中へは、装備を整えて

からでないと、先へ進めません。


ただ、中に入ってからは、装備を変えられるので、

必ず装備変更してから、対戦に望みましょう。


相手は、かつてのキーエンブレムで出てきた

モンスター達です。


転職して、HPやMPも増えており、以前よりも、

格段に倒しやすくなっていました。


連戦では無いので、仲間たちが消耗してきたら、

一旦、自宅へ戻ったりするのが、良いでしょう。


そのため、ドルワームか、砂漠のテントの所に

ルーラストーンを設定しておくと、便利です。


途中、自分でも盗賊になって盗んでみましたが、

何も持っていない様でした。


一番、手ごわいのは、以前と同じ、ドルワームの

キーエンブレムの相手でしたが、当時は無かった、

魔力覚醒を使い、撃破しました。(^^)V


全て倒し終わってから、ムービーを見て、

再び受注場所へ、帰ってから、クエストクリアと

なります。(^^)/