pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その39

DQXは、いよいよ、最後のストーリーへ。


レベルの上限に達したので、ストーリーを

進めてみることに。

→既にバージョンアップで、より高いレベル

になれる様ですが、、(^^;


まずは、オーガの城下町で、情報収集と、

下準備をします。


プクリポから人間になると、すごい違和感に

襲われ、別の人をプレイしている感じがします。


?な場所では、さらに移動が多いので、

適宜、ルーラストーンの設定場所を変えると

よさそうです。(出発地と目的地に各々設定する。)


今回も時間の都合で、サポート仲間を雇って、

出かけました。


旅芸人と、僧侶と、魔法使い×2人(自分含む)。


戦闘は、距離を取って、ヒャド系で攻めていくと、

比較的良い感じでした。

あまり、近づくと危険なので、要注意!


MPは、魔法使いに、+100があったので、

まほうのせいすいを、僧侶に一回使っただけで、

大丈夫でした。(^^)V


話しが一段落して、ストーリーの初めの場所へ

戻ると、何か様子が変わっていて、ちょっと変な

感じがします。(^^;


続きは、レベルをあげてからにしたいと思います。(^^)/