pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その38

DQXは、クリスマスのクエスト。


サポート盗賊の活躍で、

”光のオーナメント”が40個を超えて

たまっていたので、クエストの受注場所

を探しに出かけました。


前に届いていた、メール情報では、

森との事だったので、オルフェアの町

から、地図にある、森に向かった所、

人だかりがしており、すぐに判りました。(^^)/


無事、クエストを受注し、さっそく、

手持ちの”光のオーナメント”が活躍です。


また、サンタの帽子が、手に入ったので、

一旦、盗賊に転職して、不足分の

”光のオーナメント”を、入手すべく、

ぬすむを連発します。(^^;


程なく、必要分が確保でき、クエストを

クリア。サンタセットを入手しました。(^^)V


レベルが低くても装備できるので、

他の職に転職しても、活躍しそうですね。


また、家具も、買える様になり、

家の中が、一気に、にぎやかになりました。


皆様にも、良いクリスマスが、訪れますように。(^^)/