pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その40

DQXは、レベル上限を上げるクエスト。


以前にレベル上げを受注した場所へ向かった所、

別の場所を指定されます。


偶然にも、錬金用の装備を調達している場所で、

既にルーラストーンが設定してあり、即移動。(^^)


お目当ての相手は、三箇所に出現との事で、

最初は、ウェディの所へ行って見た。


エリアが広い割りに、出現数が少なく、

既に戦闘中の所が多い印象。


特に準備はせずに、サポートで、盗賊、僧侶、

魔法使いと一緒だったので、そのまま、戦闘へ突入。


複数で出現するので、とても厳しい戦いになり、

2回の戦闘で、MPがすぐに底をつきました。(^^;


一旦、自宅へ帰り、次は、オーガの所へ、

行って見た。僧侶がやられてしまい、すぐに

帰宅。(TT)


プクリポの所は、近くにルーラストーンが設定

できるので、ここで、何回か通いました。


マホカンタを使って、態勢を整えるのが、良い

感じです。


都合、8回程で、アイテムが入手できたので、

受注場所へ戻り、無事に、レベルが上がる様に

なりました。(^^)/


ただ、次のレベルまでは、80000を超えているので、

すぐには上がりそうも無い感じですね。(^^;