pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その14

DQXは、引き続き、キーエンブレムにトライ中。


パーティーは、魔法使い+戦士+僧侶+旅芸人で、

同じ組み合わせです。


プクリポの町に戻り、以前、まだかなり低い

レベルだった時に、誘われて参加したものの、

全滅して以来のボス戦に挑戦してみた。


今回は、ヒャドの連発で、無事に倒せました。(^^)V


この後、銀の丘に行って、ストーリームービーを

見ていた最中に、緊急メンテナンスに入るとの

アナウンスがあり、メンテナンス開始時間を過ぎて

ムービーを見終わってから、町に戻った所、

だれも居ない!!


オンラインで初めて、”一人の町”を体験してしまい

ました。(^^;

→その後、強制ログアウトも無く、酒場で登録して、

無事ログアウトできました。(^^)/