pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その126

DQXは、3.2へのバージョンアップ。

以前にWiiから引っ越ししたWiiU
バージョンアップした所、途中まで進んだ
所で、ネット障害が発生した。

固まったので、電源ボタン長押しで、再起動
したものの、バージョンアップをする画面で
USBメモリ容量が足りませんエラー!!

何度かトライするものの、症状改善せず。
仕方ないので、手持ちの別メモリに新規
インストールする事にした。

仕舞い込んでいたディスクを探し出し、
最初のディスクから始めたものの、やっぱり
時間が掛かります。><

Ver.2までしか入れてなかったのですが、
最初の更新が58個、約3時間、続いての更新は
なんと355個!で、また3時間と、全部で約8時間
以上もかかってしまいました。(TT)

ということで、漸く、3.2.0bになりました。(^^)/