pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

初日の出と初詣@北杜市

北杜市のまきば公園に初日の出を見に行った。

初日の出

気温はマイナス5℃で、超寒い感じでした。><

日の出は、7時5分位で、天気も良く、右端には
富士山も見え、とても良い初日の出を迎えられ
ました。(^^)V

その後、まきば公園内のレストランで、おせち料理
を頂きました。(事前に予約してました。)
おせち料理

お雑煮も付いてました。
お雑煮

その後、身曾岐神社に初詣へ。今回は、8時前
だったためか、まだ混雑しておらず、近い駐車場に
停める事が出来、年始からラッキーな予感!(^^)

神社

こちらの気温はマイナス1℃で、公園よりは若干
高めだったが、寒い。><
舞台下の池は、何時もの様に、凍ってます。(^^;

道路状況は、残雪等も無い状態でしたが、日蔭
は凍っている感じもあるので、朝夕は、スタッドレス
があると安心ですね。

では、皆さん、今年も宜しくお願いします。(^^)/