pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その97

DQXが、3DSでもプレイできる様になるとの

ニュースが出てましたね。


http://www.dqx.jp/news/?newsNum=2014_040


2Dでの表現になる様ですが、WiiからWiiU

移行した時みたいに、時間が掛かるのかな?


短時間で、すぐに移行できるなら、出先で続きを

プレイしたり、活用も広がる気がしますが、どうなの

でしょうね??


利用料は、1か月が1500円なのは、ちょっとダメですが、

3日で350円とか、ちょっとだけできるのは、いいですね。


1か月、殆どプレイしてないのに、課金が無くなるのは、

損した気分になってしまうので、出来れば、Wii版も

短期間の課金プランを作ってほしいです。(^^)/