pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その94

DQXは、2.2へのバージョンアップ。


更新には、約45分程かかったので、時間が

なくなり、一旦終了。2.2.0dになってました。


その後、WiiUを立ち上げた所、こちらの更新にも、

30分程かかりました。


で、オープニングが、Ver.2.0の始まりを

思わせるムービーに変わってました。


最初のVer.1.0のムービーの方が、良かった

感じもしますね。


でも、暫くほっておくと、Ver1.0のムービーも

始まります。(^^)V


この所、プレイ時間が取れず、ストーリーも

Ver.2.0の後、あまり進んでいません。(TT)


のんびりと、冒険を続けて行こうと思います。(^^)/