pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

塩尻 奈良井宿

今日は、塩尻にある、奈良井宿へ行ってみた。

気温は、17度程度で、低めだったものの、
日差しがあったので、寒い感じはしませんでした。

駅横の駐車場は、いっぱいだったので、
暫く待って、空いてから、停めました。

道の駅側の駐車場が停められる台数が多い
ので良いかもしれませんね。
奈良井宿1

駅の裏側、少し歩いた所に、珍しい廃車両がありました。
奈良井宿3
昔、木材を運んでいた様です。

木曽の大橋は、裏側の木組みが素晴らしい
出来でした。(^^)
奈良井宿4

上からの様子。
奈良井宿5

連休だったこともあり、そこそこの人出でした。
→人が少ない瞬間を狙って撮っても、こんな
感じです。
奈良井宿2

奥側にある、有料駐車場には、SLも。
奈良井宿6

有料でも、車で一杯になってました。><

奈良井宿へは初めてでしたが、のんびりとした、
時間が流れていて、とても良い感じの所でした。(^^)/