pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

幻?の水信玄餅

今日、以前から気になっていたものの、
時間が合わずに、行けなかった、金精軒の
信玄餅を食べに行ってみた。
水信玄餅

9時前に到着した時には、既に混雑しており、
整理券が40番台だった。(^^;;

もう20番台の人の順番が来ていて、
10分程待って、食べた食感は、水!

餅的な感じは全く無く、柔らかいゼリーな感じでした。
信玄餅な雰囲気は、きな粉と黒蜜からかな?(^^;;

今回は、韮崎のお店で、店横の駐車場に
停められたのですが、台ケ原の方は、駐車場が
ちょっと離れていて狭いので、気を付けて。(^^)/

ついでに、明野のひまわりの様子を見てきました。
明野ひまわり

今日から、サンフラワーフェスタ開始との事で、
開会式をしてました。

見頃な畑は、有料駐車場のすぐ横のみで、
これから、いろいろな畑が順次咲いていくと
思います。(^^)