pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その123

DQXは、最初のIDの方、Ver3のストーリーを
どんどんと進めました。

サポートに、僧侶、賢者、魔法使いで、自分は、
踊り子にしてみました。レベルは70位~

スティックに100迄振って、キラキラポーンが
できる様にしています。(^^)

ほとんど、会心まいしんラップか、ふういんのダンス
しか、使わないので、あまり、役にたってない感じ
ですが、、、(^^;;

ただ、Ver.3.0の最後の部分は、敵がとても強いとの
事だったので、バトルマスターに転職して対応しました。

数が多いこともあり、時間が掛かったものの、なんとか
初戦で撃破できました。(^^)V

新しいIDの方も、Ver3.0に取り掛かろうかと思います。(^^)/