pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

眞原の桜並木

北杜市にある、眞原の桜並木を

見に行ってきた。


眞原の桜並木1

気温23度で、とても過ごしやすかった。

平日だったが、かなりの人出で、賑わって

ました。
眞原の桜並木4


遠くには、南アルプスを望めますが、もや

が掛かって、はっきりとは、見えませんでした。
眞原の桜並木2

遠くからの全景、数百メートルに渡り、

並木道が続きます。
眞原の桜並木3

花は、満開で、桜吹雪がきれいでした。

たぶん、この週末までが、見頃と思います。


駐車場は、並木道の入り口近くは、有料ですが、

中程まで進むと、無料の駐車場があるので、

見物客に注意しながら、ゆっくり進むと

良いでしょう。(^^)/