pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

イベルメクチン柄の御守

韮崎市若宮八幡宮で、御守りを買ってみた。

イベルメクチン柄の御守り

実は、1月1日に、行っていたのですが、朝4時
の時点で既に売り切れ。(TT)

配送してくれるとの事だったので、頼んでおいた
ものが、今日、届きました。(^^)V

このお守り、模様に特徴があり、あの大村さんが、
ノーベル賞を授与されるきっかけになった物質、

イベルメクチン柄になっている、とても珍しい物で、
ここでしか入手できません。

とてもご利益がありそうな気がしてきますね。(^^)

今現在も人気の様で、事前に入手可能か確認
してから、お出かけになると、宜しいかと思います。

なお、神社は、韮崎駅から、歩いて行ける所に
ありますが、駐車場は無いので、ご注意を!(^^)/