pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

DQX その177

DQXは、ver5を導入後、ひと月が経ちました。

 

デスマスターのクエスト以外は手付かずの

状況で、ストーリーは、まったく進んで

いません。(^^;

 

課金するほどは、時間が確保できない中、

週末のキッズタイムも、なかなか予定が

合わずにインできない状況が継続中。(><)

 

先日、Switch用の体験版をダウンロードしたので、

隙間時間に、畑とか討伐系のクエストは、ある程度

進められる様になりました。

→体験版は時間縛りが無いのが、とても良いですね。(^^)V

ただ、ver3迄の範囲なので、やはり限りがあります。

あと、Switchの場合、PCと違ってソフトウェアキーボードなので、

フレさんとのチャットが厳しい。

 

まあ、あまり焦らず、のんびりと進めようかと思います。

(^^)/