pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その77

DQXは、アップデートと、”そうびぶくろ”

のクエスト。


1.5の後半アップデートで、3時間近くを

費やした。(TT)


最近のアップデートは、途中で切断

されてしまうことが多いので、ちょっと

辛い。(**)


で、コンシェルジュ情報から、ラッカランで

受注。


今回のモンスターは、初めての対戦

でした。


盗賊、賢者、僧侶と、自分が魔法使いで

進めます。


いままで、良く行っていたエリアでしたが、

出会った事が無く、奥の方に居ました。(^^;


HPはかなりありますが、攻撃は、さほど強く

無い感じだったので、暴走魔法陣と、魔力

覚醒に、一匹はメラミ、二匹はイオラで対応。


なかなか、アイテムが出ず、結局36匹倒し

て、ようやくゲットしました。


その後、ジュレットへのお使いを経て、無事

に容量増加できました。(^^)/