pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

RT-S300NE入替え

停電から、復旧したタイミングで、

ルーター(RT-S300NE)が故障した。(TT)


取扱説明書の、”故障かな?と思ったら”を

参考に、いろいろと、いじってみたが、一向に

復活の兆しが無かったので、手持ちの別ルータで、

ネット環境を確保して、NTTの問い合わせページ

から、代替品の手配を依頼した。


次の日に、連絡が入り、状況を説明。


宅配便の手配をする事になり、翌日の

午前中には、代わりのルーターが届いた。(^^)


リサイクル品との事で、若干使い古しの

感じがあったり、色が黒から白になったりと、

微妙な感じもしたが、正常動作してるのでOK。(^^)/


なお、故障した現品は、宅配便(着払い)の

袋が入っていたので、返送しました。