pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その57

DQXは、賢者の最終クエスト。


魔法の迷宮巡りで、レベルを上げ、

最後のクエストに挑戦。


今回のサポートは、バトルマスターと、

武闘家、僧侶にしてみました。


ドルワームから、砂漠を越えて、

目的地に向け歩きます。


到着後、アイテムを拾いながら、

さまよい、ようやくボスの所へ。


”しんぴのさとり”と、”ドルクマ”で、

攻めて行きます。今回は、僧侶が

居るので、攻撃重視で進めました。


敵は、強力な呪文攻撃をして来ましたが、

さほど苦戦すること無く、倒せました。(^^)V


サポートのHPが高めだったのが、良かった

のかもしれません。(^^;


ドルワームへ戻り、無事、賢者の証をゲット

できました。(^^)


ところで、今回、迷宮に行っている時に、

キャットコイン”を使ってくれた方が居て、

なかなか面白い戦闘ができました。(^^)


使ってもらう場合は、ある程度(200以上位)まで、

HPのある職業で行くか、魔法攻撃に耐性が無いと、

厳しい戦いになるかもしれませんので、

ご注意を!(^^)/