pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その65

DQXは、引き続き、ドルワームで受注。


今回は、魔法使い、旅芸人、僧侶と

自分も僧侶で進めます。


一旦、ガタラへ行って、遺跡まで歩き、

アイテムをゲット。


その後、ガラクタ城へ入ろうと思ったが、

入れず。(TT)


よくよく、クエスト一覧を見た所、

途中まで進めていたクエストが

終わっていなかった。(^^;;


目的地の火山までは、ガタラから、かなり

距離があるので、ドルボードを使って行きました。


ここでの戦いが、以前、全滅して、そのまま

になってました。(^^;


敵が複数なので、結構、ダメージを受けますが、

今回は、回復魔法が順調だった事もあり、

無事に敵を撃破できました。


ようやく、ガラクタ城へ入る事ができたので、

ストーリーが進み、アイテムをゲット。


先程クリアしたクエストの近くまで、

また、ドルボードで進みます。


ドルボードを使い始めると、遠くへ行く時は、

とても便利ですね。(^^)


ここで、ようやく、迷宮へ入れました。

最後のボスは、いろいろと、状態悪化させて

くるので、回復が二人だったのが、良かった

です。


無事、敵を倒した後、ドルワームへ戻って、

エストクリアです。(^^)/