pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その78

DQXは、レベル上限を80にするクエスト。


コンシェルジュ情報で、ガートランドから、

目的地まで、ドルボードで進みます。


ここには、以前に何かのクエストで来た

事がありました。


サポートは、戦士、僧侶、レンジャーと

自分が魔法使いです。


途中の敵は、全てスルーして進みます。

結構距離があるので、時間がそれなりに

かかります。


受注すると、いくつかの場所に、指定の

モンスターが出現するものの、お勧めを

教えてくれるので、そこへ向かいます。


最初は、すぐ近くなのですが、道を間違え、

かなり遠回りしてしまいました。(^^;


魔力覚醒とマヒャドで攻め、さほど時間も

掛からずに倒せました。


次は、ちょっと遠くて、ドルワームへ飛びます。

ここも、目的地までは、ドルボードで進み。


敵は、以前にも戦った事があり、今回も、

魔力覚醒+メラミ攻撃で撃破。


今回のクエストは、それぞれ1匹で、必ず

アイテムがゲットできるので、今までより、

とても簡単にクリアできました。(^^)/


レベル50位の時の方が、もっとクリアするのが

大変だった様に思いますが、いろいろと転職

している内に、強くなっていたのかも。(^^;