pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その157

DQXは、メタル迷宮。

 

フレさんのお誘いで、二人で行ける、

メタル迷宮へ行ってみた。

 

フレさんは、棍使いの僧侶で、

私は、ハンマーのパラディンで臨みました。

 

僧侶が素早いのか、パラディンが遅い

だけなのか、殆どが、なぎはらいで、

一掃されて行きました。

 

一撃で飛び散る、メタル達が、爽快です。(^^)

 

最終のボス、メタルキング達の所だけ、

私の、ランドインパクトで、なぎはらいで

残った敵を一掃するパターンで、何周か、

回りました。

 

お陰様で、レベルも90から93迄上がり、

大助かりです。感謝!!(^^)/