pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その144

DQXは、グラコス強との対戦。

フレの方からのお誘いで、久々にサポでは無い、
パーティーでの対戦。

初回は、僧侶、旅芸人、戦士と、自分がパラディン
でやってみましたが、途中でやられました。(><)

旅芸人を魔法使いに変えて、再戦。
今度は、上手く戦え、撃破!

パラディンは久々だったので、コマンドや操作を
忘れており、パーティーの皆さんには、相当
苦労を掛けてしまいましたが、3度目には、
なんとか、少し活躍できました。

猛毒にやられるので、どくけしそうは、あった方が
いいですね。(^^)

この所、占い師のレベル上げメインだったので、
その他の職業は、お休み状態に成っています。
レベル85迄上がったら、他の職業も再開する
予定です(^^)/