pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その124

DQXは、チャンスのクエスト。

最初のIDは、フレンドの方から一緒に
メタル迷宮に行けるコインを提供して頂いた
おかげで、レベルが一気にあがりました。(^^)

このクエストは、サポートに、僧侶、賢者、
魔法使いと、最初は、道具使いで行って
みました。

目当てのモンスターがなかなか出現せず、
サーバーを変えてみたりと、さまよってました。(^^;;

一応、きせきの香水は使ってみましたが、
大体10匹~20匹に1匹、出る感じでした。

また、出現したものの、赤くなってから、怒って
逃げられたり、途中で全滅したりで、なかなか
クリアに至りませんでしたので、
職をバトルマスターに変えて挑戦。

通りすがりの方が、応援してくれたお蔭もあり、
5匹目で、ついに撃破。(^^)V

応援してくれた方にも、目当てのモンスターが
出現したので、自分も、応援でお手伝いしました。(^^)

まだ、効果は確認してないので、発動すると、
どうなのか、気になりますね。(^^)/