pyonpapaiのブログ

ドラクエ、モンハン、お出かけ等、のんびり更新しています。(^^)/

ドラゴンクエストX その139

DQXは、闇の世界のストーリー続き。

自分がパラディン、サポートは、僧侶、賢者、
魔法使いで向かった、ロボとの対戦。

初戦は、一瞬でやられ、まったくダメでした。(><)

日をおいて、次に挑んだパーティーは、自分が
パラディンで、サポートに、僧侶、賢者、旅芸人です。

今回は、弱いも選択できたので、最初より、
随分と楽な感じで、進みました。(^^)

バージョンアップで選択できる様になった
みたいですね。(^^;;

事前にバトルステーキを食べてから、
キャンセルショットメインで対応し、
撃破に成功しました。(^^)V

旅芸人が攻撃力アップしてくれたのが、
以外と効果的だったので、仲間に入れると
いいかもしれません。(^^)/